Press

  • Francfranc
  • 2017.11.09 Francfranc Press Release
  • 1/2

2017.11.09

25周年特別企画 スタイルムービー第5弾「LOVE」

11月9日(木)より25周年スペシャルサイトで公開

株式会社Francfranc(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 髙島郁夫)が運営するインテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』は、ブランド創立25周年を記念し制作しているスタイルムービーの最終となる第5弾「LOVE」を11月9日(木)より25周年スペシャルサイトで公開します。

25周年を迎えたFrancfracncの2017年の年間テーマは「VOYAGE」。1年を通し、物に込められた沢山の想いとともに世界を旅するように、世界各地にフォーカスしたコレクションを展開してきました。春は南仏、夏は地中海、秋はロンドン、そして最後の舞台となるのは「パリ」。

2017年のクリスマスコレクションは、1960年代のパリのファッション文化からインスピレーションを受けた、鮮やかな色彩と優雅な曲線美が印象的なモダンなアイテムを提案しています。

スタイルムービー第5弾の舞台も、ファッションやアートの文化発信地として栄え、世界中の人々が集まるパリ。人々を魅了し続ける秘密を探るムービーです。パリの魅力の裏側には、日々の暮らしそのものを楽しむ人々の姿がありました。大切なのは、自分ではない誰かの幸せを願うこと、それがFrancfrancの考える「LOVE」。お客様の日常を楽しく、少し豊かに彩ることが私たちの幸せの源です。

  • 2017.11.09 Francfranc Press Release
  • 2/2

スタイルムービー第1弾~第4弾

第1弾「ROOTS」:25年前に天王洲アイルにオープンした1号店で取り入れたのは「南フランス」のライフスタイル。Francfrancのルーツとなった想いを収めました。
第1弾「ROOTS」:25年前に天王洲アイルにオープンした1号店で取り入れたのは「南フランス」のライフスタイル。Francfrancのルーツとなった想いを収めました。
第2弾「SPICE」:「モロッコ」を舞台に、Francfrancが大切にしている、日常をより魅力的な日々にするための、驚きや遊び心について想いを込めました。
第2弾「SPICE」:「モロッコ」を舞台に、Francfrancが大切にしている、日常をより魅力的な日々にするための、驚きや遊び心について想いを込めました。
第3弾「QUALITY」:人の生活を豊かにするのは、人による手仕事。「インド」を舞台にFrancfrancの丁寧なものづくりに対するこだわりを込めました。
第3弾「QUALITY」:人の生活を豊かにするのは、人による手仕事。「インド」を舞台にFrancfrancの丁寧なものづくりに対するこだわりを込めました。
第4弾「DESIGN」:ロンドンを舞台に、「良いデザインとはなにか」とFrancfrancのデザインに対する想いを問うムービーです。
第4弾「DESIGN」:ロンドンを舞台に、「良いデザインとはなにか」とFrancfrancのデザインに対する想いを問うムービーです。

Francfrancのブランドスローガン「A LIFE OF COLOR」には、お客さまの日々の生活を、楽しく豊かに幸せにしていく、サプライズやアクセント、「いろ」(彩り)でありたい。そんな想いが込められています。デザインされた商品と自由なスタイリングで、多彩な空間づくりを叶えていきたいと考えています。

世界中を旅しながら、Francfrancの世界観を感じていただけるようなムービーをお楽しみください。


25周年 スペシャルサイト

www.francfranc.com/25th
Francfrancのヒストリーやトリビアクイズ公開中。