News

  • News
  • 2018.09.20
  • 1/1

Francfranc

2018.09.20

9月20日発売「& Premium(アンドプレミアム)11月号」掲載

9月20日(木)発売のマガジンハウス「&Premium(アンドプレミアム)11月号」にて、Francfranc(フランフラン)の素材や産地にこだわった商品ラインMasterrecipe(マスターレシピ)より、インテリアに馴染むデザインを追及したルームフレグランス「L'ÉCHANGE(リションジュ)」のモノづくりの裏側をご紹介いただきました。

フレグランスオイルは、クロード・モネが描いた、ジヴェルニーの庭に咲く日本の花からインスパイアされた香りを、フランス人の熟練パフューマーにより調香。ドーム型のカバーは日本の伝統技術によって生み出された4種類のカバーを採用しました。

フランスの調香技術と、日本のモノ作りの技術の交わりを表現したルームフレグランスのモノ作りの裏側を紹介いただいております。
※9月28日(金)よりFrancfracn一部店舗および、Francfranc オンラインショップで販売
Masterrecipeはこちら


是非ご覧ください。

マガジンハウス「&Premium(アンドプレミアム)」はこちら(外部サイトにリンクします)